アフター5は秋葉原コンカフェで

アフター5、来ました秋葉原。
何をしに来たって?
そりゃあ秋葉原と言えば電気街、そこへスピーカーを買いに…
ではなくて(嘘ではないけど)、一番の目的はそう、メイドカフェ(メイド喫茶)。
メイド喫茶ってたまにくると異常にピュアさで癒やされちゃうんですよね。
秋葉原駅の電気街とは逆側ではキャバクラやガールズバーもちょこちょこあるので、最初は秋葉原に来てもほかの歓楽街と同じくキャバクラやガールズバーに行っていましたが、
最近ハマっているのは外神田4丁目にあるコンカフェ(コンセプトカフェ)。
こっちのエリアは中央通りを歩いていると一定感覚でコンカフェの女の子が立っているので、どうしてもお話して気になって行ってしまうんですよね〜。
という事で本日はメイドカフェではなくコンカフェに行きに秋葉原にやってきました。
もう店は決まってるんですが、新たな店も良いメイドさんがいるなら全然開拓も有り!
さて、どうなる事やら(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。