メイドも震える極寒の週末

週末、今日の秋葉原は寒いですねぇ。そして雨。
中央通りにチラシ配りに出てるメイドさん達も今日は本当に寒くてつらそうです。
この寒さの中で流石にメイド服じゃつらいのか、上着を着てチラシを配ってるメイドさんばかりですが、上着着ちゃうと上着のデザインによっては正直メイドさんの可愛さが減ってしまい、なんとかならないのかなぁと思ってしまいますが。
池袋や新宿の歓楽街でティッシュを配ってるキャバクラや路上に立つガールズバーの女じゃないんですから。
外用の可愛いメイド服はないもんですかねぇ。
しかし今日は寒いですねぇ。
何でも台風が来てるみたいですが、もうメイドカフェの中で熱燗が飲みたいものです。
でメイドカフェやコンカフェで熱燗飲んでる人は流石にいないし、今日も大人しく冷たいお酒になりそうですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。