久しぶりのブログ更新。現在のコンカフェ業界事情

こんばんは。
いやぁ~、サボりにサボって久々のコンカフェブログ投稿。
いったいいつぶりにこの画面を開いただろうか・・・、
流石に今回は大反省、今後はここまでは間があかないよう注意してコンカフェ業界の事をお伝えしていきます。
と言う事で最近のコンカフェ事情はというと・・・
うーん・・・、と思わず言いたくなるような感じ・・・。
というのも、コンカフェは元々メイドカフェの派生で生まれた業種で、
そこはメイドカフェと変わらないようなピュアな女の子達が働いているものだったのですが、
現在のコンカフェときたらそれはもう見た目のみコンカフェのメイドで中身は質の悪いガールズバー嬢やキャバクラ嬢みたいなお店が非常に多いんです。
具体的に言うなら、それら今のコンカフェに多くいる女の子は、コンセプトカフェの肝心なコンセプトには特に染まらず、喋る内容は質の悪いガールズバーやキャバクラの女のような【The夜の女】って感じの内容の接客をする子ばかりなんです。
そしてそれは路上に立って歩く人に声をかけている時からすぐに気付くほどのレベル。
「お兄さーん、ちょっと止まって止まって!」「1分だけ聞いて!」
って、ガールズバーかよっ!キャバクラの客引きかよっ!
本来のコンカフェの可愛いらしい女の子の声掛けはどこ行ったんだよ。
なぜこんなコンカフェになったのか? いつからこうなったのか?
謎ですが、とにかく今のコンカフェで働くメイドさんは質の悪いガールズバー嬢やキャバクラ嬢のようになってしまいました。
勿論すべてのコンカフェがそうなったわけではありませんが、コンカフェの聖地、秋葉原を歩き数多くのコンカフェ女子の声掛けを聞き、たまに店に入っては、そんな事を感じてがっかりするここ最近です。
もう、料金に対しての質がぼったくり並みですよ。
これなら別の歓楽街で普通にガールズバーやキャバクラ行くか、セクキャバや安い風俗でも行って遊んだほうがましですよ。
と言ったところで久々のコンカフェブログは悲しい現在のコンカフェ業界の説明になってしまいました。
はぁーあ、またいつかの清い正統コンカフェだらけの秋葉原に戻ってほしいものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。