コロナの打撃大きいメイ ドカフェ・コンカフェ業界

もう夜は涼しいですねぇ。
今日は秋葉原のメイドカフェかコンカフェに行こうか上野か池袋のキャバクラかガールズバーかセクキャバで飲もうか迷ったあげく、のんびりお家で仕事を選んだのですが、夜は涼しくて過ごしやすいですね。
昼間は相変わらずむしむしと暑いのに、この季節の変わり目は昼夜で気温が変わり過ぎで体調壊しちゃいそうです。
しかし今年はメイドカフェ業界コンカフェ業界も災難続き&今も災難続行中ですね。
秋葉原はメイドカフェ・コンカフェが200店くらいあるかもなんて言われてましたが、最近聞いてみたら皆100店くらいと、コロナで多数閉店して半分の数くらいになっちゃったみたいです。
メイドカフェやコンカフェって料金も安いですし、なのに秋葉原って事で家賃は高いでしょうし、コロナの打撃は大きそうですね…。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。