週末のメイドカフェ は客が放置されやすい

週末深夜1時、今夜も秋葉原のメイドカフェ(メイド喫茶)からブログ投稿。
ただいまメイドカフェ(カフェ&バー)の深夜営業で遊び中なんですが、あまりにお客さんが多くてメイドさんが相手をしてくれないので、暇な時間にブログを投稿してる次第であります。
秋葉原のメイドカフェは週末の遅い時間、よくこうゆう状態になっちゃうんですよねぇ、、、
流石の秋葉原メイドカフェ好きの私も、一応夜も遊びには来ていますがこの状態は好ましくなく、半分ふてくされてブログ書いてるような状態です。
やっぱ秋葉原のメイドカフェは平日来るに限りますね。
ただ週末の夜や土日は土日でその時しか秋葉原のメイドカフェでバイトしてないメイドさんもなかなか多くいますので、その子達を見つけるために週末の夜や日曜も結局来るんですが、このお客さん放置具合はメイドカフェの課題となりそうですねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

週末深夜はメイドカ フェで夜更かし可能

週末、深夜、ただいま秋葉原のメイドカフェ(秋葉原コンカフェ)にて深夜飲み中。
えっ、秋葉原のメイドカフェ(秋葉原コンカフェ)は深夜も営業してるのかって?
それがメイドカフェ&バータイプの店は週末は朝まで営業してるんです。
という事で始発までメイドカフェで飲み明かしタイム中です。
しかし普段は大体の秋葉原メイドカフェ(秋葉原コンカフェ)は23時までなので、この時間のメイドさんを見るのは新鮮でいいですね。
何だか学生時代女友達と夜更かしをしてる気分(笑)
きっと他のお客さんも同じ気分を味わって居るはずです(笑)
秋葉原のメイドカフェ、コンカフェ、まだまだ飽きさせてはくれませんねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

メイドも震える極寒の週末

週末、今日の秋葉原は寒いですねぇ。そして雨。
中央通りにチラシ配りに出てるメイドさん達も今日は本当に寒くてつらそうです。
この寒さの中で流石にメイド服じゃつらいのか、上着を着てチラシを配ってるメイドさんばかりですが、上着着ちゃうと上着のデザインによっては正直メイドさんの可愛さが減ってしまい、なんとかならないのかなぁと思ってしまいますが。
池袋や新宿の歓楽街でティッシュを配ってるキャバクラや路上に立つガールズバーの女じゃないんですから。
外用の可愛いメイド服はないもんですかねぇ。
しかし今日は寒いですねぇ。
何でも台風が来てるみたいですが、もうメイドカフェの中で熱燗が飲みたいものです。
でメイドカフェやコンカフェで熱燗飲んでる人は流石にいないし、今日も大人しく冷たいお酒になりそうですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キュアメイドカフェ、 古き正しきメイドカフェ

こんばんは。
今日は秋葉原の王道メイドカフェであるキュアメイドカフェで食事。
このキュアメイドカフェ、なんと言っても特徴は古き正しきメイドカフェスタイルって事。
メイドカフェと言うとメイドさんがやれゲームしたり食べ物に魔法をかけたりってイメージだと思いますし、今はそこから更にコンカフェと言われるメイド+もう一つコンセプトのお店が出てきてますが、このキュアメイドカフェはそうゆうものがなく、純粋に本来のメイドらしいメイド姿の女の子が普通に料理の配膳をしてくれるというお店なのです。
そしてご飯がまた安くて美味い!
秋葉原のキュアメイドカフェ、これはこれで普通のメイドカフェ、コンカフェとは違い、はまってしまいます。
しばらくはキャバクラやガールズバー、セクキャバはお休みかなぁ、、、。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

今日から第三のビールが増税…

10月1日、遂に恐れていた事が起こりました。
新型コロナの感染爆発?
いえ、違います。
秋葉原のメイドカフェ・コンカフェの大不況?
それはもう既に起こってます。
何が起こったかと言いますと、なんと今日から第三のビールが増税で値上げするとの事なんです。
ひぇ~、つらいっ!
第三のビールと言えば宅飲みのお供、サラリーマンの味方。
ビールは高いので秋葉原のメイドカフェ、コンカフェや新宿や池袋のキャバクラ、ガールズバー、セクキャバとか店でしか飲まず、自宅じゃもっぱら第三のビールって方が多いと思うんですが、
その第三のビールが高くなるとするならもう家では何を飲めって言うんですか!
まぁたった10円単位なんでしょうが、秋葉原のメイドカフェ・コンカフェのドリンク料金の百円単位が気になるサラリーマンにとっては第三のビールの10円単位の値上げもつらいものです。
はぁ~、このコロナ中に何してくれんだよ国は。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。