今日から第三のビールが増税…

10月1日、遂に恐れていた事が起こりました。
新型コロナの感染爆発?
いえ、違います。
秋葉原のメイドカフェ・コンカフェの大不況?
それはもう既に起こってます。
何が起こったかと言いますと、なんと今日から第三のビールが増税で値上げするとの事なんです。
ひぇ~、つらいっ!
第三のビールと言えば宅飲みのお供、サラリーマンの味方。
ビールは高いので秋葉原のメイドカフェ、コンカフェや新宿や池袋のキャバクラ、ガールズバー、セクキャバとか店でしか飲まず、自宅じゃもっぱら第三のビールって方が多いと思うんですが、
その第三のビールが高くなるとするならもう家では何を飲めって言うんですか!
まぁたった10円単位なんでしょうが、秋葉原のメイドカフェ・コンカフェのドリンク料金の百円単位が気になるサラリーマンにとっては第三のビールの10円単位の値上げもつらいものです。
はぁ~、このコロナ中に何してくれんだよ国は。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。